日感アルダ

映画、ドラマ、文化、日常の果てしなき考察〜活動費用のために広告つけています。

近況報告(GoogleAdSenseペナルティ、PCぶっ壊れ、韓国旅行)

皆さま、こんにちは。

2023年に入って初めての記事を書きます。

まずは、ネームを『フナ山ぷんお』に変えたというお知らせと、11月から更新が止まってしまった理由を箇条書きしていきます。

 

①GoogleAdSenseのペナルティを受けた

12月にふと、「広告自己クリックしたらどうなるんだろう?」と思い試しに15分位連打したら、案の定ペナルティになって1ヶ月広告が停止。(後日記事にします)

 

②ただ単に年末年始で休みたかった

 

Windows搭載のパソコンがぶっ壊れた

現在はChromebookでブログを書いていますが、画像加工やCDの取り込みが出来なくなってしまい凹んでる最中。

 

③3月に韓国旅行を決め、なにかと忙しい

1月上旬にエアーとホテルを抑えたので、各種手続き(コロナ関係)と、ブログネタになるようなプランを練っているうちに、本日(2月17日)になってしまった。

 

・・・以上の3点になります。

 

<今後の展開>

旅行記はサブブログとYouTubeチャンネルを立ち上げて、当ブログと紐づけて行く予定です。

 

以上となります。

かなり遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。